2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

竹花さん

おはようございます Murakoshi zazyです ショックです ショック 私は行動しています。 しょぼいですけど行動しています。 竹花さんの動画を見て行動しようと思いました。 勉強しなさいと。学びなさいと。 社会のお荷物になっていいのかと。 行動した理由は他…

宣伝

おはようございます Murakoshi zazyです。 宣伝です。 今度からYouTube土曜日に私の一週間の動画を上げていこうと思います。 宣伝だな〜 私、意外にストイックな生活しているなと。 もう長いことこの生活なので麻痺していましたが、多分まあまあストイックか…

目標書くことにした

おはようございます Murakoshi zazyです 本いいですね。 最近ほんとに読書にハマってます。(今日読み終わった本が一冊目ですけどw) 勉強の本読みました。 勉強するにはどうすればいいか 集中力を上げるにはどうすればいいのか 効率の良い勉強方は たくさん…

休憩

おはようございます Murakoshi zazyです 皆さんは休憩ちゃんと取っていますか? 適度な休憩は取らないといけません。 常に動き続けると生産性は低下してしまい、アイデアも出てこなくなります。 だから がんばる! 行動し続ける! だけではなく、少しは休憩…

欲張り

おはようございます Murakoshi zazy です。 私って欲張りですかねw 最近行動し始めたんです。私。 以前は、 朝起きて 仕事して 帰って スマホ見て ポテチ食べて ネットフリックスしてYouTubeみて 寝る。 日曜日はサッカーの試合があるのでそれまごろごろ や…

欲張り

おはようございます Murakoshi zazy です。 私って欲張りですかねw 最近行動し始めたんです。私。 以前は、 朝起きて 仕事して 帰って スマホ見て ポテチ食べて ネットフリックスしてYouTubeみて 寝る。 日曜日はサッカーの試合があるのでそれまごろごろ や…

アウトプット

おはようございます Murakoshi zazyです。 今日もたくさん学びました。 車移動の時基本YouTubeを聞き流しながら運転しています。 見るのは、 イケハヤさん、マナブさん、マコなり社長、フェルミ研究所w 一応全部学びですねw 特にイケハヤさんの動画は私みた…

目標書くことにした

おはようございます Murakoshi zazyです 本いいですね。 最近ほんとに読書にハマってます。(今日読み終わった本が一冊目ですけどw) 勉強の本読みました。 勉強するにはどうすればいいか 集中力を上げるにはどうすればいいのか 効率の良い勉強方は たくさん…

朝読はミスド食べ放題!?(タイトル色々チャレンジしましたw)

おはようございます Murakoshi zazyです 今日もブログ書いていきたいと思います。 ちなみに今は空いてる時間を使ってサラッと書いています。 つまりそういう事です。 そう。 いつも以上に質が悪いブログ記事となっておりますw 読書の秋、 私は全然読書しない…

タイピング早くなりたい人へ

おはようございます Murakoshi zazyです タイピングが早くなっている! 寿司打を空いてる時間にやりまくっていたら どんどん打つのが早くなって 今度からは寿司打でタイピングの練習をするのではなく ブログで早く打つ、見ないで打つを練習しよう。 そう思い…

身近な大切な人

おはようございます Murakoshi zazyです わたしは身近に素晴らしい人がいます。 わたしを一番見てくれて わたしのために行動してくれて わたしのことをいつも一番に考えてくれる人です。 今日も助けられました。 ブログもYouTubeも迷走しました。 てか今も迷…

真剣にあほ

おはようございます Murakoshizazyです わかりました!! ついにわかりました!! 面白系youtuberになるコツ! 知りたくないですか? 私今迷走していまして(2020/10/26の話) ↑あなたがみた時は迷走していないかも。もうすごいyoutuberになってるかも 面白…

先生のアドバイスを引き出す方法

おはようございます Murakoshi zazyです。 きっと私のブログ面白いって思ってくれてる人がいるはず!!! 自分でモチベーション上げるという技発明しました。 よかったら買ってください。今なら1000円で売ります。 態度で示せない なんのことか。 仕事の先生…

記録

おはようございます Murakoshi zazyです ブログ更新連続記録が、、途絶えてしまいました。 一昨日で。 何かしらの事を書けばよかった。 記録が途絶えてしまってからそう思いました。 一度やめてしまうと不思議なもので、私はそこからまた再開するまで時間が…

井の中の蛙

おはようございます Murakoshi zazy です。 井の中の蛙。こちらのメッセージ誰向けかと言いますと、高校生のあなた!! 特に私がそうだったように高校サッカー頑張っているあなた!!! 頑張ってるつもりになっていませんか!? 多分なっていますよ。w お前…

気遣い

おはようございます Murakoshi zazyです。 みなさん車使いますか? 私は現場に向かうために毎日車を使っています。 東京は車の混雑すごいですよね。 混雑に入ってしまわないように私は早い時間帯に家を出て、 渋滞にはまらないようにしてます。これだけで朝…

夢中

おはようございます Murakoshi zazy です。 夢中になるって怖い。 夢中になると周りが見えなくなって自分が夢中になっていることに集中してしまう。 親になったことはないですが、親の気持ちで考えてみます。 子供。小さい時は可愛いっすよね。 今じゃ考えれ…

ジムでスマホ😠

おはようございます Murakoshi zazyです。 筋トレに行ってきました。 すごく太っちょでサッカーを本気でやっていた時(8年前)よりも20キロぐらい太った私。 YouTubeやブログを始めたのをきっかけにインスタも始動!! 「ここで自分の体の変化を公開して行こ…

ダメな大人

おはようございます Murakoshi zazyです。 なんか指が動かなくなってきました。 打ち慣れないキーボードを打ちまくっているからだと思います。 指がなんか変です(語彙力) でももっとやってる奴がいる、まぁ当たり前ですね。行動し続けるしか・・・うぅ と…

無駄遣い

おはようございます Murakoshi zazyです。 みなさん無駄遣いしていませんか。 高いバッグ 高い服 高い靴 高い車 高くなくてもいらないのに人の目を気にして買ってしまっている物ありませんか。 私もたくさんありました。 あるんかい。w それで今困っています…

先輩のアドバイス。

おはようございます Murakoshi zazyです。 成長しちゃいました。 なんなんだこいつは! 成果出なくて落ち込んだり 我慢が必要、我慢の時間って言ったり ルンルンして萎えての繰り返しだな。 ちなみに今はルンルンです なんでこんなに変動を繰り返すのか。 チ…

きちいぃお

おはようございます Murakoshi zazyです。 きちいぃ きちいぃよ日常!! チャレンジ チャレンジ チャレンジ チャレンジ 最初は仕方ないからとにかく行動。 8月26日くらいに行動スタート 最初はYouTube。 とりあえず動画を上げまくる。 成果は出ないけど、最…

私はどっち?

おはようございます Murakoshi zazyです。 成長したいですよね。 たくさん勉強 たくさんトレーニング 成長したい人はこんなの苦にならない。 成功したいから 自分の好きなこと 自分の頑張れること それのためなら何を犠牲にしても頑張れます。 ただ、最近思…

すげえ

おはようございます Murakoshi zazyです。 すげえ。マジですげえ。 活動始めたタイミングがほぼ同じ人が利益を出していた。 半端ねえ。 なのにこんなにやっている私は、利益が出ていない。 なぜか、 答えはシンプル。 きっとあの方の方が何倍もやっているか…

トップyoutuber

おはようございます Murakoshi zazyです。 トップyoutuber 将来なりたい職業ランキング1位にもなったことがある Youtuber。 本当に大変だぞ。 この人たちみたいになるためにどんだけ時間が必要か。 一番にスタートしてない君が、 何周も遅れている君が、 Top…

おはようございます MURAKOSHI ZAZYです。 寒くなってきましたね。 原付バイクでの移動がキツくなってきました(風が冷たいっ) 最近は上着の上にさらに上着。雪だるまスタイル これをしないと運転中に凍ります。冷凍zazyできあがりですね。えへ ただ、この…

ネタ切れ感

おはようございます MURAKOSHI ZAZYです。 完全にネタ切れです。 昨日のブログ。投稿するか正直迷いました。完全なネタ切れでしたから。 始めたばかりの時はスラスラ書けたのに、【面白いこと書こう】と考えると悩んで迷走。 きっとブログ初心者はみんなこの…

綺麗事

おはようございます MURAKOSHI ZAZYです。 あなたは誤字が多すぎる・・・・うるせえ!! 誤字は可愛い女の子の顔のソバカスだと思っています。 有るからその人をより可愛らしく見せる。 なくても可愛いが、あったらあったで独特の可愛さ。 誤字は気にするな…

神様のイタズラ

おはようございます MURAKOSHI ZAZYです。 最近MURAKOSHI ZAZY 打つのがめんどくさくて名前変えたいなと思ったりしてます。 辞書登録しろよ。←まぁそうなんですけどね。後で調べて登録します。 今日は神様のイタズラ。 みなさんも、神様のイタズラにあってい…

自己啓発動画を見たアムウェイ

おはようございます MURAKOSHI ZAZYです。 眠いです。すんごい眠いです。 なぜか。昨日10/10 夜中の1:30まで友達にアムウェイを誘われていました。しかも電話で ことの発端は私が声をかけたことでした。 最近元気がなかったので、インスタからメッセージを…