身近な大切な人

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです

 

わたしは身近に素晴らしい人がいます。

わたしを一番見てくれて

わたしのために行動してくれて

わたしのことをいつも一番に考えてくれる人です。

 

今日も助けられました。

 

ブログもYouTubeも迷走しました。

てか今も迷走しています。

いつもこの人を笑わせてきたわたし。

なかなか面白いと思います。

わたしの話です。w

 

 

でもYouTubeだと面白くない

ブログだと面白くない

 

 

こまった

 

今日ふと相談してみました。

絶対にYouTubeのことやブログのことは相談しなかったんですが

もう無理でした。

特にyoutubeはひどいw

 

帰ってきた答えは

 

 

あなたはありのままでいいんだよと

天真爛漫のあなたが面白いのに

ざじーは成りきろうとするからダメなんだよ

 

すっごいどしっときました。

重すぎる。そして的確な

わたしは今日から変われると思いました。

 

いつもみていてくれてありがとう。

何とお礼をしていいのかw

 

とにかく結果出します

 

そして、またうまくいかない事があったらこの人に相談しようと思います。

 

ありがとねぽち🐶

 

 

 

 

(ほんとはポチじゃないです。ちゃんとzazy娘がいます。オチのためにウソつきましたw)

 

 

おやすみなさい

 

荒削り新人ブロガーMurakoshi zazy