竹花さん

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです

 

 

ショックです

ショック

 

私は行動しています。

しょぼいですけど行動しています。

 

 

竹花さんの動画を見て行動しようと思いました。

勉強しなさいと。学びなさいと。

社会のお荷物になっていいのかと。

行動した理由は他にもありますが、この人の影響も大きいです。

なんでだ!!

 

 

行動をする前の日

地元の集まりがあった時、

私が夢中になっていた竹花さんの話をすると

「あれ詐欺しだよ?」と言われ、ムカつきましたけど友達だったので我慢しました。

まぁ言ってろよw竹花さんとかから勉強してお前なんてこしてやると。

 

そして行動しました。竹花さんみたいになりたくて

成功者になりたくて

タワマンすみたくてw

 

 

ショック。信じていましたが結局謝罪動画的なのをライブで・・・

嘘や画像の合成も認めていました。

おわたですねw

 

 

本当現代何を信じていいかわかりませんね。

この人は大丈夫って思ってる人ももしかしたら・・・

 

絶対にあり得ませんが私の見ている

イケハヤさん、マコなり社長、マナブさんも・・・・

まあ絶対にないとは思いますけど

私馬鹿なんで、竹花さんも普通にすごい人だと思ってましたし。

 

かなしいいいいいいいいいいい

 

一回嘘ついてしまと信頼を回復するのって大変ですよね。

信頼を築くのは大変

信頼を裏切るのは一瞬

どうするのだろうか。

人の心配している場合じゃないですけど、どうするのだろうか。

竹花さーんショックだぜ

ほんとにすごい人って思ってたのに。

 

ショックでした

 

 

おやすみなさい

 

 

荒削り新人ブロガー murakoshi zazy