目標書くことにした

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです

 

本いいですね。

最近ほんとに読書にハマってます。(今日読み終わった本が一冊目ですけどw)

勉強の本読みました。

勉強するにはどうすればいいか

集中力を上げるにはどうすればいいのか

効率の良い勉強方は

 

たくさん勉強しました

 

さて、学んだだけではもったいないので

早速学んだことを実践!

今回実践したのが

《目標を細かくたてて、紙に書き出す》

 

2030年の目標をまずたてました、(現在2020/10/27)

 

YouTube、筋トレ、ブログ、プログラミングの目標

 

 

次に今年の目標を

そして最後に今年の目標を達成できるにはどうすればいいか、

毎日の目標をたてました。

 

f:id:MurakoshiZ:20201027184431j:plain

ざっくりですがこんな感じです。

 

あんまり達成できない目標だと、日にちが迫ってきた時に早い段階で諦めてしまうので

少し優しめ。(3年後 YouTube登録者10万人のどこが優しめだよwあと9万9996人)

 

 

すごいですよ。目標がはっきりとした時から、

今自分が何をしないといけないかがはっきりします。

それが今日のノルマになり、それを達成できないとこの目標もこの日までに達成できないと、、、、、

やべえ、行動しねえと!!

ってなります!

 

 

 

机に座ったら毎回この紙たちを読むようにしたいと思います

この緊張感を忘れないようにう。

日々何かに追われていると思いながら突っ走っていきます。

 

目標みなさんもたててみてください!

そして達成できるように一緒に行動していきましょう!!

おやすみなさい

 

荒削り新人ブロガー murakoshi zazy