ジムでスマホ😠

 

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです。

 

筋トレに行ってきました。

すごく太っちょでサッカーを本気でやっていた時(8年前)よりも20キロぐらい太った私。

YouTubeやブログを始めたのをきっかけにインスタも始動!!

 

「ここで自分の体の変化を公開して行こう!!」

 

そう思い筋トレを本気でやることに、

ずっとジムは通っていたのですが、結局好きなラーメンを食べたりしてしまい

【今の体型をキープするために行ってる】みたいになっていました。

 

お金の無駄だぁw

 

インスタグラムで公開という頑張らないといけない環境を自ら作ったのはナイスだと思います。結果意識して痩せるよう行動できていると思いますし、最近は体の変化も見えてきました。

 

よかった。

 

 

そこで今日はこんなお話

 

ジムでスマホ😠

 

 

ジムに行きます。

着替えます。

ストレッチをすましてトレーニングを開始しようとすると必ず目にする光景があります。

 

マシーンでスマホをいじってる人

 

まあまあ、少しインターバルをとっているのでしょう。

3分後

 

 

5分後

 

 

 

いや長くねえか!?と

 

もしかしてそのマシーン座ってると筋力付くと思ってるのかあんたは!?と言いたくなります。

他人のことは気にしないようにしています。私は気にしだすと勝手にそれでイライラしてしまう短気でございますので

 

洗濯機が洗い終わったと言っていますので、ブログ書いている途中ですが洗濯物を干してきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洗濯物干してきました。衣類乾燥最高ですよね。外に干さなくても乾く。虫も花粉もつかない。発明してくれた人ありがとう!大好きだ!

(いいから早く書け)

 

 

えっと、、あ!

私は短気なんですよーw

 

だからジムでずっと座ってる人とか見たくなくて下向きながら移動していますw(ほんと)

やっぱりあれですかね。ジムの匂いを嗅ぎながら、マシーンに座ってると筋肉がつくと思ってるんですかね。

さらに筋力つけたい人は重りを持ち上げてね!✨みたいな。あほかw

 

私はジムの匂いが好きです。

なんかプロテインとかとかの匂いがまざったあの匂いが、

確かに嗅いでるだけで、テンション上がります。(そう!!私は変態ですぉ!)

 

でも私はそんな人に言いたい!!

 

座ってるだけでは筋肉つかないぞ!!

もっとばちばちあげて行こうぜ!!

ジムにいる時間=筋力ついたじゃないよ!!

 

そんな座ってスマホ見るより

1時間!!みっちり体いじめて追い込んでみようよ!!

筋トレ終わった時めちゃ気持ちいよ!

原付に乗りながら夜風に当たって家に帰る。めちゃ気持ちいぜこれも

そして家でスマホだ!!

 

これのほうが時間の使い方いいと思いますよ!!って思います。

今度マシーンでスマホいじってる人いたら言ってあげたほうがいいですかね?w

 

だってもったいないんですもん。私約1ヶ月で体に変化あり。

スマホをいじってる人は一年ぐらいかかりますよ変化が出るまでに。

 

逆にスタミナが無限になってスマホいじってる人のように3時間もジムにいて、

ばちばちにあげ続けたら一年後にはボディービルの大会で私、優勝していますw

(そんな甘くねえか)

 

とまあ、長い時間あまり活動しないでジムにいるなら

時間を決めて集中!

さっさと終わらせてやりたいことをやったらどうですか?

こっちの方が筋肉もつきますし、時間を有効活用できると思います!!

 

読んでくださってるあなたは大丈夫ですか?

 

こんなブログ読んでる場合じゃない!筋トレしなきゃ!!

 

ほう、それはちょっと待とうか。うん。

インターバル中でしたか。

そうですか!

あそこのマシーンが空きましたよ。

あそこに座って次のブログも読んでください!

ちゃんと休まないと!いつも頑張ってるんだからぁ〜

 

それから筋トレすればいいじゃないですか!!

時間はいっぱいあります!

 

おやすみなさい

 

Murakoshi zazy