すげえ

おはようございます🌞

 

Murakoshi zazyです。

すげえ。マジですげえ。

活動始めたタイミングがほぼ同じ人が利益を出していた。

半端ねえ。

 

なのにこんなにやっている私は、利益が出ていない。

なぜか、

 

答えはシンプル。

 

きっとあの方の方が何倍もやっているから。

 

ほぅ。よかったこんなシンプルな答えで。足し算ですね。

 

やればいんだから。今まで以上にやろう。

ただ、少し工夫をしてみよう。

効率を少し見直す。

 

長い時間やっていたら、その中にはきっと無駄な時間があるはず。

そこを削って新しい情報を取り入れる。

または、新しい取り組みに挑戦する。

楽しみだ。どこの無駄な時間を削ろうか。

 

削ってできた時間で今までとは違うやり方で物事を進める。

→最初は慣れなくて手こずるが、効率を考えた仕組みで作業するから時間を短縮できる

例)YouTubeの編集時間を減らしたい

編集していて大変なカットの回数を減らしたい。

あらかじめ原稿を作成(新しい取り組み)

頭の中に内容を入れておく。

 

結果

アドリブより正確なトークができるため

カットする部分が減る

YouTubeの編集時間短縮。

↓↓

→時間が少しできる。

→今まで手がつけられなかったことができるようになる。

  • 新しい編集方法の勉強
  • 広告の貼り方勉強
  • ブログ、youtubeの勉強
  • 新しい企画、ネタを探せる

など。これらが可能に

 

 

→知識が増える

→短縮

→知識、、、、、

 

最高の循環じゃやないか!!

 

しかし。待ってくれ。、、、、今のとこ思いつかない。

今の生活で削れる時間なんてない。

 

自分なりにやっている。

全力だ。

どんだけ起きてるかは関係ないが、夜遅くまで起きてその日にやるべきことを

素早くこなしている。

 

プロから見たら、無駄が多いだろう。

だが私はまだ発展途上なのだ。

 

何年か経てばきっと気づく。

数年後の私へ

 

この時代に戻ることがあったら、歴史を変えない程度に助言求む。

 

じゃあどうするか

わからん。どうしよう。

 

Zazyへ

絶対に悩むなよ。

悩んでも正解はないと思う。

どれが正解かもわからない程度の知識。迷ってる時間が

勿体無い。

 

だったらチャレンジして失敗して学んだ方が正解に早くたどり着くと思う。

まだあなたは悩むレベルに来ていない。

 

毎日毎日挑戦で疲れるかも。

でも、あのゴロゴロしてNetflix。そんな生活より今の方が楽しいべ。

たとえ失敗したとしても。

 

だからほどよく焦って、情報をたくさん頭に入れてとにかく行動だ。

君はできる。

 

だって君もすげえから

 

おやすみなさい

Murakoshi zazy