タイピング早くなりたい人へ

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです

 

タイピングが早くなっている!

寿司打を空いてる時間にやりまくっていたら

どんどん打つのが早くなって

 

今度からは寿司打でタイピングの練習をするのではなく

ブログで早く打つ、見ないで打つを練習しよう。

 

そう思いこの記事を書いています

早くなると打つのが楽しい!!!

諦めずに続けてよかった!

 

今もほとんど見ないで打っていますが、まだ打ち間違えることも多く

キーボードをみることも少なくないです。

 

 

タイピングを早くしたい方へ

 

 

 

まずは寿司打から入って、TwitteriPhoneでツイートするのではなく

なるべくパソコンから。

そうやって簡単な文は打てるようにしていきました。

 

何回か壁にぶつかりますが、チャレンジしていたらそんなの当たり前ですよね。

ちょっと頑張ればすぐに成果が出て楽しくなります。

 

打てるようになると打つのが楽しくなり

ずっと寿司打をやっていたくなります。

 

今だから言えるのが

これは意味ありません

寿司打はお金になりませんし、その他のスキルをつける方法があります。寿司打は打つだけの練習です。

 

 

どうせならツイートをして情報を発信したり面白い事を言ってみたり

短いものでいいのでブログを書いたり、、、

そっちの方が、スキルをつけながらタイピングも早くなります。

 

わたしはこれの繰り返しで早くなりました。

寿司打→Twitterでツイート→短めのブログ

 

マコなり社長が

「寿司打の高級コースをできるようにするのは国民の義務」

そんな事を言っていました。

 

1万円コースできるように頑張りましょう。いや、練習し続けましょう!!

タイピングできるようになって損はないと思いますよ!!!

 

 

あ!大事な事忘れていました。

ホームポジションはしっかり覚えましょうね。

これ、ほんとに大事です!

 

 

おやすみなさい

 

荒削り新人ブロガーMurakoshi zazy