ネタ切れ感

おはようございます🌞

MURAKOSHI ZAZYです。

 

完全にネタ切れです。

 

昨日のブログ。投稿するか正直迷いました。完全なネタ切れでしたから。

 

 

始めたばかりの時はスラスラ書けたのに、【面白いこと書こう】と考えると悩んで迷走。

きっとブログ初心者はみんなこの壁にぶち当たったはず。

 

ブログ難しいっすねぇ

会って話したら人をトークで笑わせる自信があるのに、、、

ブログ、、、あんたおもろいな。

 

ブログでの人の笑わせ方は特殊。

大笑いさせるのではなく、くすっ。

 

多分これがBest。

 

 

私はどんなタイプか。

ジェスチャー、声の大小、喋りの間、顔、ユーモアのあるジョーク

これらで笑わすタイプ。(真顔)

 

ブログで活かすことができるのは、おそらくユーモアのあるジョークだけ。

 

分からない人の為にユーモアのあるジョークの例をあげたいが、

私の知らないところで私のユーモアのあるジョークが使われるのが嫌なので

例を挙げるのはやめておこう。

 

 

ユーモアのあるジョーク。

 

 

違います?w

 

 

書きたいことはポンポン出てくる。

 

今回のタイトル。ネタ切れ感

書きたいことが思いつかないわけではない。

私みたいな素人が書いた普通のブログなんて誰も読まない。

だから少しでも他と違う。

普通じゃない、クールなブログを書きたい。

クスッと笑ってもらえるような。

 

だからどうしても一捻りしたくなる。

ブログの内容よりこっちに力を注ぎ、悩み、時間を費やす。

 

普通のブログにちょっとしたユーモアのあるジョーク。これが私のスタイルだ!

 

 

もし、一捻りだけではなく、ふた捻りしていいのならスラスラ書けるのに。

 

 

おやすみなさい

MURAKOSHI ZAZY