金持ちになれば

おはようがざいます

 

寝る前に1ブログ

金持ちになれば、、、

結局金持ちになればやりたいことができる。

シンプルですね。

 

金持ちになりたいので自分なりに金持ちになる方法考えてみました。

(どう言った仕事をした方がいいとかの話じゃないです。私の場合こうした方がいいって話です)

 

 

まず痩せる。

これは痩せるにあたって色々我慢しなきゃいけないことがあるからです。

きっとお金持ちになるためにはたくさんの我慢が必要。

ダイエットにおける我慢。

毎日仕事の後にジムに行ってきついトレーニングに耐えたり、食事制限

我慢はたくさんあります。

 

こんな簡単なこともできずに

食べたいものを食べたいときに食べてだらけた生活をしていたら、お金持ちになんてなれないとおもいます。(知らんけど)

 

お金持ちはきっとたくさん我慢してお金持ちになったはず。

決めたことも期間までに達成してる。

私の勝手なイメージで全員がそうではないのです

太ってる人はだらしがなく、まあいいやという気持ちで生きていそう(私の勝手な意見です。怒らないでください。私もでぶ。)

 

ゴロゴロ。ネットフリックス。

これは成功できないですね。

 

だからあたしは今筋トレに本気で取り組んでいます。

体が変わったら考え方も変わると思う。

かっこいいクールな思考。

 

 

そこで次はダイエットに大切なことについて

ダイエットを成功させるために大事なことはトレーニングはもちろんなんですが

食事が1番大事だとおもいます。

 

どんなにトレーニングしても外食で体に悪いものやカロリーの高いものを食べてしまっては意味がないとおもいます。

 

だから、今日も22時になって眠かったのですが

明日の朝ごはん用のお米1号を朝4時に炊き上がるようにセットして

昼ごはんのキャベツの千切りを冷蔵庫にぶち込んでおきました。

 

これで明日起きたら、胸肉を塩胡椒で焼いて胡麻どれ。

おにぎりに混ぜ込みご飯の素を入れる

↑外食をする必要がなくなりましたし、カロリーもそんなに高くないとおもいます。

 

 

さらに最高なことに、お金も貯まります。

食事は大事。

この食事はナイス。

 

仕事してしっかりした食事をして外食を避け

ジムに行って帰ったらオートミール

 

痩せる→考え方変わる(だらけた生活から抜けれる)→お金貯まる。

 

→たまったおかねは自己投資に使える。

 

 

最高の循環ですね。

 

これを1ヶ月あたしは続けたいとおもいます。

 

がんばります

 

1ヶ月後覚えていたらどうなったのかブログで報告できればいいな。。。。。

 

おやすみなさい