宣伝

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです。

 

宣伝です。

今度からYouTube土曜日に私の一週間の動画を上げていこうと思います。

 

宣伝だな〜

私、意外にストイックな生活しているなと。

もう長いことこの生活なので麻痺していましたが、多分まあまあストイックかな?

とにかく一週間をまとめた動画を作っていきたいと思います。

 

主に撮っていくのは体の変化です。

プラス、私が普段何を食べているのか

何をしているのか。良かったら覗きにきてください!

 

まだ1回目の試みなので全然ダメダメですが挑戦し続けたいと思います!!

 

 

おやすみなさい

 

荒削り新人ブロガー murakoshi zazy