2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のお仕事は。。。。。

おはようございます ムラコシです。 今日2020/12/25で今年の最後の仕事となりました。 最後の現場は私の1番嫌いな現場でした。 遠い!朝早い! そして1番嫌いな理由。それは!! 長いんです。 作業時間がほんとに長い。 私たちの仕事は基本終わったら帰って…

私の成長日記

おはようございます ムラコシです 職人です。 技術者です。 稼いでるです。 一昨日が(2020/12/22)今の仕事を始めてから、2年! いろんな仕事をやってはすぐに辞めていた私が2年同じ仕事を続けることができました!!㊗️ 給料少ないし 朝早いし 修行たくさん…

本業と副業

おはようございます ムラコシです 最近 「副業やりましょう!!」とか 「副業許します!」という会社が出てきたり 副業が当たり前になりつつあります。 私もその流れで、本業とは別で収入を得たくて YouTubeをやったりプログラミングの勉強をしたりしていま…

チャレンジ楽しい

おはようございます ムラコシです。 チャレンジ楽しいです。 今はチャンスが目の前にある状況。 それを掴もうともがいています。 ほとんどうまく行ってないから、継続できないことがほぼ、、、、 そこで折れたらダメだ! 何事も日々の積み重ね。 今日もご飯…

成功者になりたい!

Ohayougozaimasu 間違えました。おはようございます ムラコシです。 すみません、アメリカに旅行に行ってたもんで(嘘) 英語が出てきちゃいましたw はぁ・・・・w 今日の私はグダグダでしたねぇ。もういや!! そんな自分から抜け出したくて、 成功者につ…

えっへんしていた友達

おはようございます ムラコシです 2ヶ月前、友達がえっへんしていました。 ・えっへんとは、、、 あることに関して知識があり、それをみんなの前でベラベラと話すこと 感じはあまり良くなく、主に自慢話。 自分が知識人だよというアピール これがえっへんで…