生きていますw

おはようございます

 

 

生きています。

最近は筋トレしながら仕事してます。

 

筋トレしてる理由は体重が80キロになったから。

7月に健康診断があるのですが、それまでに70キロに持っていきたいです。

去年は診断書に『肥満』と書かれてしまいました。

 

 

今年はかかれないように。。。。毎日筋トレがんばっています。

 

毎日の頑張りの成果は、、、、、2キロ減です。

私の苦手な継続をこのまま続けていくことができたら目標まできっといける気がするです。

てか、絶対達成したいです。

 

そもそも、あたしは体重60キロ代でした。

それが高校卒業とともに部活動(サッカー部)の活動がなくなり

大学ではサッカーを続けることができず(セレクションで不合格。絶対に入れるって聞いてこの大学選んだのに、、、w)

ほっともっとでバイトを始めて毎日唐揚げ揚げ物ミックス弁当(お店では販売していません。あたしオリジナル商品です)をバイト終わりに食べて移動も原付バイク。

 

 

ぐいぐい太りました。

70キロになった時、流石にやばいと思っていたのに

いつの間にか80きろ。

 

 

日曜日に地元の友達とサッカー。

毎回足首と膝が体重を支えきれなくて悲鳴をあげています。

ぎゃあああああああ

 

 

ごめんね膝さん、足首さん

 

 

体重が10キロ増えるだけで足腰にかかる負担が半端ないとか最近聞きますし、本気で痩せようと思っています。

 

3ヶ月後には60キロだにしたいと思います。

 

がんばります。

 

話変わるんですけど、カイリキヤってラーメン屋さん知ってます?

すごく美味しくて、細麺

背脂たっぷりで、ネギおかわりし放題。

なんかランチの時間はライス大盛り無料でたくわんも卓上に置いてあり、

ラーメン→ライス→たくわん→スープ、、、、

 

こんな感じのエンドレスになるとおもいます。

 

 

大盛り醤油ラーメン餃子定食(ご飯大盛り)いただきました。

ごちそうさまでした。