私はどっち?

 おはようございます🌞

 

Murakoshi zazyです。

 

成長したいですよね。

たくさん勉強

たくさんトレーニン

 

成長したい人はこんなの苦にならない。

 

成功したいから

 

 

自分の好きなこと

自分の頑張れること

それのためなら何を犠牲にしても頑張れます。

 

 

ただ、最近思います。

環境が大事だと。

 

周りに意識が高い人がいるとその人についていこうと、自分の意識も上がります。

「このままだと置いていかれる!!」

 

逆はどうでしょう。

だらだらー

のんびりー 

ねとふりー(Netflix

 

こんな奴が周りにいたら。

前にあげた例みたいに

 

【もっとやらなきゃ】  

とはならないですよね。

しかも

こいつはとっても有害。興味もないどうでもいい話を永遠としてくる。

手よりも口がよく動く。邪魔ですよねー

 

 

 

私の周りにはこーゆー人います。

うん。

本当に邪魔ですよね。

 

しかも最悪なのが、

「お前有名ラッパーになるって言ってたけど、それじゃ無理じゃね?」と、、、、

 

たいして活動もしてないのに、口だけはやっぱり一丁前。

「俺はこれやる」「これ欲しいな」「俺はこれになる」

 

それやるためにもう少しやらないとじゃない?


このタイプの人間にこんなことを言ってみよう!!

 

 

大変ですよw

 

 

俺はセンスがあるからその時がきたらやばいんだから・・・・

他人の心配してないで自分の心配してろよw

 

とか

アホかとw

 

 

センス

最強ワードですね。

何もできないのに過去に少し当たって勘違いして能力があると思ってしまう。

 

「君は間違ってる」

 

そんな時間の無駄になるようなことしてはいけません。

こいつにはノーダメージです。

右の耳から入って

左の耳から出ていきます。

 

 

だってセンスがあるから。

 

こんな人が周りにいたらすぐに離れましょう。

成功の邪魔になりますし、見ていてイライラしますよね。

 

なんでこいつで私がイライラしないといけないんだ。

無駄な時間と体力を奪われてしまいます。

 

邪魔だ・・・

 

すぐに離れましょう。

何も言わずにすぐ離れましょう。

 

 

きっとそれが成功の1番の近道になると思いますよ。

 

 

 

私はどっち側の人かな・・・・

気をつけよっとw

 

おやすみなさい

 

Murakoshi zazy