真剣にあほ

おはようございます🌞

Murakoshizazyです

 

わかりました!!

ついにわかりました!!

面白系youtuberになるコツ!

 

知りたくないですか?

 

私今迷走していまして(2020/10/26の話)

↑あなたがみた時は迷走していないかも。もうすごいyoutuberになってるかも

 

 

面白いことしたいんですけど、うまくいかないんです!

何でだ!人前だと面白いのに!!(個人の感想です)

 

だから面白いyoutuberを研究していました。

わたしが面白いなって思ったのは、、、、、

 

 

真剣にアホな事をいう!!

 

 

これだ!

 

このブログ見た人はラッキー

君も今日から人気おもしろyoutuberだ!!!!!w

 

わたしもこのブログを書いた後に一本動画撮影したいと思います!

 

楽しみだ!

絶対成果でない!!

 

 

おやすみなさい

 

荒削り新人ブロガー Murakoshizazy