記録

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです

 

ブログ更新連続記録が、、途絶えてしまいました。

 

 

一昨日で。

 

 

何かしらの事を書けばよかった。

記録が途絶えてしまってからそう思いました。

一度やめてしまうと不思議なもので、私はそこからまた再開するまで時間がかかってしまいました。

 

やる気があるときとない時の波が激しい。これってまだ若いからでしょうかw

 

とにかく思ったのが 

ブログ1000日続きました、とか継続できてる人はほんとにすごいのだと

継続の難しさを実感?しました。

 

幸いなのがまだ燃え尽きていないという事。

まだ目標に向かっていく力はzazyあるみたいです。

 

よければ引き続き応援をしていただけないでしょうか、、、、

 

行動し続けます。

 

 

おやすみなさい

 

荒削り新人ブロガーmurakoshi zazy