気遣い

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです。

 

みなさん車使いますか?

私は現場に向かうために毎日車を使っています。

東京は車の混雑すごいですよね。

混雑に入ってしまわないように私は早い時間帯に家を出て、

渋滞にはまらないようにしてます。これだけで朝の渋滞イライラだったり、現場に時間通りにつくかの不安が解消されます。

 

 

日本人

 

日本人のみなさんはとても礼儀がなっていて、譲り合いの精神?的なのを持っていると聞きます。ほんとにそうで、私が会う人会う人とても腰が低く

私みたいな小僧に丁寧に事を教えてくれたりします。(私は日系のペルー3世)

 

ただ全員がそうじゃないです。それは当たり前ですよねw

 

運転してるとよくいませんか。

割り込んでくるやつ。ワタシコレユルセナイw

 

どうしてもこれは許せない(これだけは‼︎みたいに言ってるけど君ほぼ許せてないよ〜)

 

まあ仕方ない。

私はこの道を毎日使ってるから左に曲がりたい人はここ左車線にいないといけない。

だから右の道路がどんなに進もうが私は左のレーンをキープ。

もちろん私以外の左に曲がりたい人も同じ。左に曲がるために左レーンをキープ。

 

そこにやってくるのが

メルセデスのベンツ兄さん。ぶんぶん🚙

ビーエムダブリュウ父ちゃん。ぶんぶんぶん🚙

ボルボ奥様。ぶんぶんぶんぶん🚙

 

 

なんなんだこいつらは

 

平気な顔して割り込んでくる

この仕事をして東京を走るの慣れました。はいはいと。いつものやつねと。

どうぞ勝手に割り込んでくれ。

ゴリゴリ顔突っ込んでくるんだろ!!

どうぞどうぞ。

 

 

ただ、頼むからハザードは光らせろよ!?

 

 

一回、二回、三回。まあまあ👏

一回、二回、、、、ま、まあま

いかっ!、、、、、んー、まあんー、、(ほぼ怒ってるw

 

無点灯(^。^)\\\\٩( 'ω' )و ////

↓私

 

ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

ほんとにどうゆう頭したんだこいつは、

ねえ。私は小さいよ。こんな事でキレるんだから。ええちっちゃいよ。

でもよ、指でポチのハザードなんで光らせないの?え、壊れてるの?

高級車のハザード壊れやすいの!?

毎回高級車だけど壊れやすいの!?

 

ハザード予備でもう2つくらいボタン付けといた方がいんじゃないの!?

ベンツさん!BMWさん!ボルボさん!付けといた方がいんじゃないの!??

 

 

おやすみなさい

 

Murakoshi zazy