先輩のアドバイス。

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです。

 

成長しちゃいました。

 

なんなんだこいつは!

成果出なくて落ち込んだり

我慢が必要、我慢の時間って言ったり

ルンルンして萎えての繰り返しだな。

 

ちなみに今はルンルンです🎶

 

なんでこんなに変動を繰り返すのか。

チャレンジし始めたばかりだからだと思います。

全てが新しいことばっかり。

 

 

またきっと萎えます。w

 

行動をやめない限りはこのループが永遠に続きます。私はそうやって思います。

 

まず、なんでもない会社員がyoutubeとブログを始める。

 

この時のYoutubeの検索履歴は

 

Youtube始め方

ブログ始め方

 

 

そこから動画を撮り始める。ブログを書き始める。

 

検索履歴は

 

 

YouTube 再生回数

ブログ伸びる方法

 

 

こうやって常に新しい知識をつけていき、きっと上のステージを目指して突き進む。

つまりチャレンジと失敗の繰り返し。

萎えるのとルンルンも繰り返される。

 

成功の後には萎える時期が来る。

つまりその後には成功が来るって考えれば別に今萎えていてもよくないですか?w

だってこの後行動し続ければ成功くるし。

私はまだ挑戦初めて2ヶ月ぐらいしか経っていませんが、この結論(今のところ)に至りました。

 

 

最初にルンルン(成長)と萎える時期が交互に来るのはチャレンジし始めたからと言いましたが、チャレンジし始めたからではなく

 

チャレンジし続けるからなのかもしれません。

 

きっとチャレンジし続ければその先に成功が待っています。

だから成功のために行動して、失敗しても行動をすることをやめないでください!!

By挑戦2ヶ月の者よりw

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

荒削りな新人ブロガー Murakoshi zazy