きちいぃお

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです。

 

きちいぃ

きちいぃよ日常!!

 

チャレンジ チャレンジ チャレンジ チャレンジ

最初は仕方ないからとにかく行動。

 

8月26日くらいに行動スタート

最初はYouTube

とりあえず動画を上げまくる。

 

成果は出ないけど、最初はそんなもん。

10ヶ月ぐらいかかると言われていたから我慢できました。

 

しょうがない。

最初だから。我慢だ。いいものを出そう。頑張ろう。

 

 

そっから約2ヶ月

 

辛いw

 

 

再生回数はほぼ0回

0回

ゼロ・・・・・

 

 

辛い。

 

 

いつ成果は出るのだろうか、

いやいや、まだまだだよ。甘いんじゃないの?そんな声が聞こえてきます。

わかってる。しかし、こんなに辛かったのかyoutuber!!

 

ブログもTwitterもイマイチ。

いや、普通になんも伸びていない。

 

まだ初めて数ヶ月。

そんなの当たり前だ。

 

 

あたりまえ、、、、、つらい!!

 

つらい!!つらい!!

 

これからもっとつらいことあるからそれに備えてほろ酔いをコンビニで買って飲もうと思います。ヤケじゃないですよ。

 

 

すこし喉が乾いただけです。

それでは行ってきます。

 

おやすみなさい

 

Murakoshi zazy