着実に、、、

おはようございます

 

 

今日で痩せる宣言してから(何回もしてる)10日が経ちました。

 

結果は。。。。3キロダウン。

いや、4キロダウンにしておきましょう。

80キロになりましたとインスタにアップして、今日体重測ったら77キロでした。

しかし、ダイエットを開始する前に81キロから82キロぐらいになった時もありますので

4キロダウン。

 

 

まあまあいい進みなんじゃないでしょうか。

ちなみに目標は7月17日にある健康診断の日に70キロになっている」です。

 

後7キロ。いけるんじゃないかなw

 

今回はなんだかガチっぽいですし。

昨日のブログでも言いましたが

ダイエットもできないデブは金持ちになれない!!!(みんながそうではないよ。あたしの場合の話)

 

 

だからあたしはとりあえずダイエットを頑張ることでお金持ちになれる

そう考えながら行動する日々です。

 

ジムにはたくさんのマッチョがいました。

そこでなんだこのキン肉マン、、って話をしましょう。

 

 

 

筋肉マン。いたんですよ。

すごいでかい、背も高い。180ぐらいあったかな。

 

 

歩く時の音「どんどんどん。

 

ふくらはぎが疲れそうな前屈みになりながら歩くスタイル。

 

更衣室を出ようとしたら、ゴリゴリ前から入ってきてギロリと見てきました。

なんだこのマッチョ。

 

かっこいいマッチョも多いのですが、こいつは勘違いマッチョ。

はぁ、お前のせいでマッチョの好感度下がる。

絶対女とか殴ってるだろw(

 

そんなタイプのマッチョでした。

 

 

 

その後も、トレーニングしてるとこを見ていましたが

周りをキョロキョロしながらトレーニング。

お前のことなんか誰も見てねーひょ!!!

 

その筋肉をいいことにつかっておくれよ。

 

そんだけw

 

あたしは人のことを考えれる優しいマッチョになりたいです。

 

がんばります。

ダイエットも引き続きがんばりますので応援よろしくお願いします。

 

 

それでは

 

 

おやすみなさい