引っ越したい!!この失敗はイタい!

おはようございます🌞

 

ムラコシです

 

引っ越したい!!

家賃が高すぎるw

なんでこんなとこに引っ越したんだよw

 

元々こんなに行動するつもりはなかったのですが

インフルエンサーに洗脳され行動することに。

家は作業するため

ご飯作るため

風呂に入るため

 

結構広くて全体お的に綺麗

風呂とかも、皆さんに入って欲しいくらい綺麗

 

いらないw

 

 

トイレと風呂は別々がいいですけど

こんな広くなくてもいいし

キッチンも狭くていい

 

家を探すときは

トイレお風呂別

キッチンがでかい

おしゃれ

 

この3つを中心に探していました。

 

トイレ風呂別はなんか別がいいですw理由わ特にないです。

 

・キッチン

 

キッチンは前に住んでいた家にあったキッチンが大学生が住むようなアパートのキッチンタイプで(コンロが1つしかなく狭い)料理をするときにとても不便でした。

 

実家に帰って料理の手伝いをしたときに、

「キッチンは広いほうがいい!!」と思い、次引っ越すときは絶対でかいキッチン!!

と決めていました。

 

昔は結構料理する方で、

毎回ストレスになってたので結構重要でした。

 

確かに大きくなってストレスは減りましたが、ストイックな生活をしているので

食べるものは キャベツの千切りのサラダ(きゅうり、とまと、おくら、たまご、にんじんがはいった)

 

鶏肉を茹でたもの

 

まったくでかいキッチン必要ないものばかり作っています。

はい、でかいキッチンいらない!!

 

・おしゃれ

 

いらん!w

おしゃれな家探してましたけど、まだ早い!わたしには早い!

 

もう少しお金に余裕ができたら住めばいい。

 

 

 

 

わたしのルーティン発表します。

 

起きる

仕事行く

仕事から帰る

ジムに行く

夜ご飯食べる

次の日のお弁当作る(これもサラダ)

作業する

寝る

 

いらねえw

こんなにおしゃれでキッチンでかい家いらねえw

今の家から引っ越すなら

 

フツーのワンルーム。そんなにボロくないとこで

おしゃれじゃなくてもいい

キッチンも狭くていい

トイレとお風呂は別で!!!!

 

 

これだけで家賃半分ぐらいになるはず。

 

ちなみに今の家賃は駐車場込みで10マンぐらい。

アホすぎますね。w

 

失敗して学ぶけど、これは大人の意見とかちゃんと聞いてから引っ越せばよかったと。

この件は失敗してから学びたくなかったw

いくら無駄にしたんだろ。

まあ、勉強になりなりました。ありがとうございます。

 

 

とりあえず、コロナどうなるかわかりませんが

6月ぐらいに引っ越そうと思います!

家賃が半分になったら最高だな。。。。

 

皆さんも自分の身の丈にあった生活しましょう!!

(お前には言われたくない!!!)

おやすみなさい

 

新人ブロガームラコシ