1人で働きたい

おはようございます🌞

 

ムラコシです。

 

1人で働きたい。

もう上司がめんどくさいです。

 

すっごくいい人なんですけど

シンプルに気を使うのが疲れたw

 

 

もう1人でお仕事して、誰にも気を使わず

自分のタイミングで全てやりたい。。。。

 

フリーランスの人たちってほんとに羨ましい

 

人間関係のストレスとかあんまりなさそうだし(知らないけど、もちろんあるとは思いますが、、、)

とにかく羨ましい。

 

 

もうなんかの団体に入って働くというスタイルが見直されて

自分1人でも働けるんじゃね?と

働き方が見直されている。そんなことをよく聞きます。

 

うん、そうなってくれ

そうなったときにも、もう誰も守ってくれないわけだから

しっかりとスキルをつけて生きていけるよう

していかないといけませんね。

 

チャレンジしていきます

 

 

おやすみなさい

 

新人ブロガームラコシ