修行の成果

おはようございます🌞

 

ムラコシです

 

 

本業いい感じです。

皆さんどうでしょう。

 

以前のブログで書いた《さよなら貧乏》

ほんとに実現しそうです!

まあ今月の給料、全部支払いに消えるからまだ大変なんですけど

 

なんとか払わないといけないものは払えそう

 

今月の初め、4日連続で休みだったりして

「今月の給料大丈夫かな」

とか思ってたんですけど、なんとか30万ぐらい(言っちゃった)

もっと欲しいですwまあ自分の頑張り次第ですねほんとに。

 

 

現場がなく修行していた時の成果が現場で出せることも多くなってきて

また少しレベルアップしたかなと

 

それを見て任される現場の幅も数も増えてきました。

やったぁ。やっとここまできた

まだまだこれからですけど。。。。

 

とにかく

修行してよかった、、、、辛かったけどw

 

 

修行する→現場渡される→そこでまた新しい技術を身につける→また現場を与えられる→お金が増える

 

 

このサイクルですね結局。

みんな修行とかめんどくさいことしないといけないってわかってるんですけど、

でもやっぱりめんどくさいですよね。

 

わたしなんて一番最悪なパターンで

「これやれるようにしたいです!」

「これ、できるようにします!!」

と、とってもやる気がある時があるんですが、

少し経つとそのやる気がだんだん落ちてきて、いつも通りの生活に。

せめて言わなきゃいいんですけど、

「言っちゃたならやりきれよー!!」て感じですよね

 

わたしも分かってるんですけど、めんどくさい事ってね。。。

すぐ経過とかがでれば続くと思うんですけどね。w

 

修行しなければ当たり前ですがいつまで経っても次のチャンスは貰えないですし、

チャンスをもらえるように動くのが大事ですね。

 

動いてよかった

動いてよかった

 

これからも頑張ります。

おやすみなさい

 

新人ブロガームラコシ