成功者になりたい!

Ohayougozaimasu

 

 

間違えました。おはようございます 🌞

 

ムラコシです。

 

すみません、アメリカに旅行に行ってたもんで(嘘)

英語が出てきちゃいましたw

 

 

 

はぁ・・・・w

 

 

 

今日の私はグダグダでしたねぇ。もういや!!

そんな自分から抜け出したくて、

成功者について検索しまくる1日でした。

 

やっぱり勉強になります。

うん。

すげーって思うんですよね。

成功者になりたいっす!!

成功者ってなんか違うんですよね。

みんなそうってわけじゃないと思いますが、

私が聞く成功者はほとんど曲者ですw

 

何かしら能力を持っているような気がします。

 

 

なんかカッコつけて、「生活できるぐらいのお金稼げればいい」とか

言ってましたが。

 

イーロンマスクの

マリファナ吸いながらインタビュー受けた

みたいな話聞いて少し憧れましたw

その人だから許される。

表に出て大胆なことができる

他の人とは何か違う。

そんな特別な人物になりたいですね。

 

初めてこう思いました。

 

なんか自分の商品、発明をして

有名人に

お金もたくさん稼いで。

 

そうだ。書きながら思い出しました。

ひろゆきさんいるじゃないですか。

私あの人大好きなんですよ。

 

論破するのが得意で

嫌いな人も多いと思いますが、私は今日ますます好きになりました。

 

CMの話知っていますか?

大手の企業は本当にバカなんだよと

CMに1000まん以上かけて30秒ぐらいのしょうもないpr。

 

そんなことするなら、

「一台20万の車椅子を買いまくって、車椅子が必要な人に提供すればいい。」

「そうすればそっちの方が会社のイメージが上がる」って言ったんです。

 

なんでそんなこと思いつくんだ、、、、

発想がすごい

すごく尊敬していますわたし。

 

この車椅子の話詳しくは忘れましたが、ざっくりこんな感じです。

詳しく知りたい人はYouTubeで調べてくださいw

 

なんか発明して有名になりたいとさっき言いましたが、

この話を聞いて

お金を稼いで、困ってる人のために使いたいと思いました。(本当ですw)

 

今日、仕事の道具を買いに行ったとき

マクドナルドを買おうとしていた作業着の外国人(女性)がいました。

3歳ぐらいの子供を抱えながら。

 

勝手にいろいろ想像しました。

もしかしたら、シングルマザーで

1人の稼ぎで子供を育ててるんじゃないかと

一日中働かないといけないくらいお金がなくて

ちゃんとした食事を作ってあげれる時間もないんじゃないかと。

 

勝手な想像ですけどね。

 

連続で勝手なんですけど、助けたい。

力になりたいって

自分の家賃すら払えていないのに

そう思いました。(誰か助けてくれw)

 

 

うん、なんか発明しよう。

誰かのために。

 

誰かのために働こう

誰かのためにお金持ちになろう

 

自分が届く範囲で助けれるように、、、なんかきもいっすねw

書きながら思いましたけどあえて消さないでおきます。

数年後このブログが発見されて取り上げられてるかもしれない。

 

そんな日が来るまで頑張ります

 

まずは1日から、ちょっとずつ

すぐに継続できなくなる人だから

ゆっくりこつこつ。

 

頑張ります!

新人ブロガー ムラコシ