うさぎの真似する亀。

おはようございます🌞

 

ムラコシです。

 

目標いろいろ立てたの達成できていますか?

 

わたしは1つも達成できていませんw

 

継続できないです

もう、継続できないので

わたしにあったやり方を探していきたいと思います。

 

ほんとに人生で継続できたのはサッカーだけでした。

 

それ以外の「これをやる!!」と言って始めたことはことごとく辞めていきました

 

ブログも毎日更新すると目標を立てていましたが、結局この有様w

いませんか?わたしみたいなタイプ。

 

やるきはあるんだけど

いつの間にか落ち着いちゃって

全然やらなくなってる

 

それでできない自分にイライラ

 

それがもうダメなんだと思います

 

もうそういう人なんですよ私たちは。。

 

あきらめましょう!!!

 

別のやり方を!

 

まず目標が難しすぎるのかな

今月で5キロぐらい落とそうとしていましたが

 

体重を落としながら

YouTubeの撮影

ブログ

プログラミングの勉強

 

これを全部やろうとしていました。

 

できる人はいます

 

これ全部できちゃう人

きっと成功者になってると思います

 

でも。その人はその人

 

わたしはたわし🦔(わらって)

 

 

得意じゃないんだと

わたしはもう諦めました

 

 

ほんとだったら今日までに70キロになっていないといけないわたし

 

 

73キロです。w

 

 

目標達成できませんでした。

 

これは11月の目標

 

今年の目標は67キロ

 

どうでしょう。いけますかね?

1ヶ月で6キロ。

無理ですね

 

じゃあ、70キロにしましょう。

 

このブログを書きながら「あ!!」って思いました

 

 

目標が達成できない人の中に

もしかしたら「目標を立てるのが下手な人」いるんじゃないですか

 

もしかしてわたしもこれなのかもしれない。

目標立てるのが下手な人

 

一年後にプログラミングで100マン稼げるようになる。

つまりたくさん努力をしないといけない

1日もサボれないですよね多分

一日サボってしまうとどうなりますか

 

多分自分にイラつきます

やけ食いしちゃうかも(わたしはする)

全てがうまくいかずにいらいら

 

高すぎる目標はかえってやるきを失うきっかけになってしまうかも、、、

 

 

 

長い時間をかけて成功するのダメですか!?

いんじゃないですか。

 

 

プログラミングで100マン稼げるようになる!!5年以内に!!

 

これでいいじゃないですか!

5年だと間が空きすぎてだらける

それなら、3年以内に50マン!

 

上手に目標を立てよう

 

 

じっくりやっていきますか。

じっくりやっていきましょうよ

 

結局ゴールで自分がどうなってるかでしょ。

 

うさぎとかめですね🐇

 

あなたが気になってるあの人はうさぎ

 

それの真似しようとしても私たちは亀🐢

同じスピードでは走れません。

じっくり距離を縮めていきましょう!!

 

 

そうだな!

わたしも書きながらいい勉強になりました!

 

ありがとうブログ!!w

 

わたしは亀!

 

じっくり頑張ります!

 

 

だから落ち込まないで!

 

 

また目標に向かって頑張ります!

 

 

おやすみみなさい

 

新人ブロガームラコシ