働き蟻

おはようございます🌞

 

ムラコシです。

 

疲れたー、

なんか疲れましたw

 

ずっと行動し続けるの大変だな。

全然行動してる人に比べたら止まってるも同然だけど、一応行動しています。

効率が悪いんかなー

 

現場に着いたら空き時間に動画の編集をするようにしました。(11/18から)

すっごく楽になりました。このブログ書いてる時、

以前は動画編集をやっていました。

動画編集は2時間ぐらいかかります。

30分で終わったらな。。。

 

時間の使い方もう少し工夫できるのか。

ひろゆきさんの本を翻訳するYouTubeを今日見ました。

 

《うまくサボれるかが成功するポイント》的なことを言っていたような・・・

 

蟻の巣を観察すると、ずっと働いてるありと

ふらふらしてるけど、たまに巣に大物を連れてくる蟻がいる

 

そんなことを言っていました。

 

 

ふらふらしてるけど大物をたまに連れてくる効率の良さ

どれだけ楽をできるか

それを常に考えないといけない。なるほどってなりました。

 

 

考えるんだ!!・・・・・以上。

 

作業をしている時考えるようにします。

いまやってる作業はもっと早く終わらせることができないか

1時間を30分に

時間を短縮することができたら、どれほど余裕ができるか。

 

かんがえましょう。

 

ブログも誰も読んでくれないので読まれているのをパクろうw

そんなことしませんが、自分のために考えて効率をよくしよう。

 

 

いうのは簡単ですが、やるのは大変。

でも自分のためにやるしかないですね。

やります!

 

では!

 

 

おやすみなさい

 

荒削り新人ブロガー ムラコシ