単発バイト始めます。コロナの馬鹿野郎!!

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです

 

アルバイト始めます。

したくなかった。

したくなかったけど、やらないと生活できない。(普通に働いてて生活できないのは本人に問題があるから。わかってますよーーーーーーーw)

 

アルバイトすると言っても単発バイトです。

本業の現場が無い時に、ちょっとやる。

 

1万5千円ぐらいはもらえるのかな。

仕事内容は解体屋さん

とってもきついはず。

 

父がやっていたので紹介してもらいました。(ありがとpapa!)

ほんとにお金がない。

節約しているけど、きつい。

 

 

キツイというか

働けるのに、休んでいるのがもうなんか嫌だ!!

この1日でいくら作ることができたか、、、

こうやって考えると、家でYouTubeの撮影したりブログ書いたり、ジムに行ったり、

これもいいんですけど

やっぱりふくぎょうは隙間時間でどんだけやれるか。

ましてや、稼げていない状況でメインにしてはダメでしょ。

 

やることやって、全部終わらせてやる。

それが副業!!だと思っています。

 

もう動きます。働きます。

キツイけどガツガツ働いてお金すこしでも生み出すぜ!!

そしたら、払えていない支払いにあてまくる!!

来月はすこし楽して生活したい!!(切実、、、)

 

コロナほんとに頼むよ。

副業解体屋さんとか、副業でやることじゃないよ。w

 

 

 

 

実は月の初め。

私サッカーシューズを買いました。

お値段16000円。

買わなければ良かった。

もう今更後悔してもしょうがないから、同じことを繰り返さないようにするだけですね。

節約。もうこんな生活は嫌だ!

 

自分の今までの行動のツケと一緒に、コロナショック🤯すぱーんっ

ここは踏ん張りどころぉぉぉ

 

何年後かに思い出話として誰かに話す時が来るだろう、、、ふっ、

 

 

ワクチンができたらしいけど、

政府の方、ヘリコプターで撒いてはくれませんか。ぱらぱらーっと

 

早く昔みたいに忙しい時に戻ってくれ!!

私の先生が言っていた「仕事があることは幸せなこと」

今なら痛いほどこの言葉の意味がわかります。

さすが30年以上やってる方。

経験が違うな。

 

アルバイトはとりあえず今月だけの予定、

12月は繁忙期なので忙しくなることを期待。(すこし心配。実家に帰ってクリスマスパーティでワイワイできるぐらいの稼ぎがありますように、、、、)

 

皆さんはどうですか。

コロナの影響受けてないですか?

株はどんどん上がってるとか聞きますけど、

株持ってないしw

 

くれ!(馬鹿なのみんなにバレるぞ)

 

こんな時、私がYouTubeで見ているあの人たちはどうするのだろうか。

私と同じ立場に立たされても、きっと違う行動をしている。

 

もっと考えましょう。←こんな言葉で片付けてはいけませんが、、、私はここまで。

バイトしたくなかったな。

 

好きなことのためだから全然嫌じゃないんですけどね!!

 

 

今日も楽しく頑張っていきまーす!!

 

 

おやすみなさい

 

荒削り新人ブロガー murakoshi zazy