結局時間があっても、、、

おはようございます🌞

MURAKOSHI zazyです

 

お久しぶりです。

私はただいまコロナの影響をバッチリ受けています。

 

仕事がありません、、、

助けてくださいw

 

月曜日から水曜日までお休みです。

はぁー

給料が振り込まれた日に一瞬で消えます。

働かないと。お金くれぇぇぇぇ💴

 

 

と言っても仕事は来ません。

なので今こそ、副業をやるチャンス。

 

YouTubeにブログ

筋トレ、読書

 

やれることはたくさん

時間もたくさん

 

 

しかし、ボソッと言ってしまった。。

 

「暇だな、、」

 

やべって思いましたよ。やることたくさんあるのに「暇だな」なんて

 

どうしても簡単なことから

やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、手がつけられません。

成功者が「読書こそ成功への近道」というから知識をつけるために読んでいますが。

私は読書、正直そんなに好きじゃないです。

 

そんな読書もブログを書くよりも簡単なので1時間もしていました。

次に進めない。

 

 

こんなに時間があるのに、

だから一言

時間がないからできないと言ってるあなた

 

時間があってもやらないよ!!w

 

 

だって私そうだったもんw

(何であなたがそうだったらみんなそうなんだよw)

 

 

高校生でタワマンに住んでる人がこんなツイートをしていました

 

 

 

できない理由、やらない理由を探すのは雑魚のすること

 

できる理由、やる理由を探すのは成功者のすること

 

 

はぁ、死にてえなぁ〜

 

さすが成功者は違うな、

私も見習ってコツコツやって行くだけですね。

 

おやすみなさい

 

Mmuraskoshi zazy