我慢。あと一年私は捨てます。好きなことのために!!

おはようございます🌞

 

Murakoshi zazyです。

 

本業の仕事、全然増えてきません・・・・

来月の給料が心配ですw

 

 

本業、どうしましょう

(いきなりどうしたw)

 

仕事が来ないのに、休みの日は修行しろという雰囲気を出す上司。

モチベーション上がらないっすw

 

今週の月曜から水曜まで休みでした。

今までは毎日修行するために事務所に行っていました。

 

お金出ないのに事務所に行って頑張ってるところを見せないといけない。

何をモチベーションに頑張ればいいのでしょうか・・・

最近はもう行くのをやめてしまいました。

 

夕方には次の日の予定を確認しないとなので、17:30ぐらいに事務所に行きます。

 

「明日現場って・・・」

「zazyは休みだね」

「そうですよね・・・」

ゴミのカレンダーを確認して、今日は空き缶とペットボトルを捨てて帰りました。

事務所滞在時間15分。

 

ゴミを捨てて予定を聞いて帰るだけ。

 

お金のためなら頑張れます。

(また言い訳かと思うかもしれませんが、私お金が絡むと本当に頑張るクズなんです。

でもこれも素晴らしいことじゃないでしょうか。承認欲求の塊です。はい。)

 

 

確かにあっちの言ってる事は正しいと思います。

でもこっちは、、、?

週の3日が休みの私は!?

お金もらえないときついんですけど!!w

 

 

この問題の正解があったとしても、

すごく頭の良い先輩方、大人の方々に何を言われようと

「私は自分の考えもわかって欲しい」

ここは変えません。

 

これだと進歩がなく、自分の中でもやもや。

私は運がとても良いです。

 

この悩みをかかえているときに、レペゼン地球さんが素晴らしい動画をあげてくれました。

その動画の中に、「好きなことのために、嫌いなことをたくさんした」というワードがありました。

 

私みたいなガキのハートにぐさり。

(ちゃんとした大人たちが聞いたらどんな反応をするのだろうか・・・・良いこと言ってると思うんだけどなぁ)

 

なるほど!

 

もういいや。

とりあえず今は我慢!

好きなことのために、嫌いなことやります!

本業で稼ぐために。

無賃でモチベーション上がらなくて、修行したくないけどやります。

 

 

修行頑張る。

「お、こいつやってるな。この現場上げるか」

→本業の現場が増える。給料が上がる。

→自己投資に回すお金ができる

→副業もっと頑張れる

 

よし。やろう

もう2年捨てて仕事頑張ったけど、あと一年捨てますか。

好きなことを思う存分できるために!

 

みなさん、zazy修行頑張ります!!!

 

 

 

ありがとうございました。

 

おやすみなさい

 

 

荒削り新人ブロガーmurakoshi zazy