私はまだ終わってない。持ってる男zazy

おはようございます🌞

 

Murakoshi zazyです。

日曜日サッカーの試合がありました。

もうだめだ、、、体が動かない。

今年で最後と決めていたので、このままで(5年間同じチームにいますが、ゴール決めたことありません)終わりたくない。

 

試合で交代されてしまった。

私も納得。

怪我して治ったばかりだったのでコンディションもあんまり良くなく。

 

交代。

私の何個も下のやつが変わりに試合にでる。

ほう。

絶対に諦めない。

再来週の試合では私がスタメンに。

 

まだ俺は終わらねえよ。小僧。

来週の試合に向けて最高のコンディションに持っていけるように、考える。

今やってる行動と同じ。

失敗して、考えて、挑戦、改善。

 

こっちは簡単だ。

やればすぐ成果がでる。

もうこんな事18年ぐらいやってる。

サッカーで何枚も壁を破壊してきた。こっちは簡単だ。

 

考えよう。何が足りないか。

スタミナ。

シンプルすぎる。w

 

 

よし、走ろう。

走るしかない。

 

100メートル。10本。

疲れた。

もちろん次の日は体バキバキ。

その日だけじゃない。

次の練習も走ってやる、

継続だ。

 

 

私はまだ終わらないよ。

後2試合しかないけど、一点取ってやる。(一点だけかよw)

すごい喜んでやる。

そのためにも、再来週の公式戦の日までに

最高のコンディションに持って行けるようトレーニングするだけ。

 

私はできる

私だから

私はできる。

 

 

 

おやすみなさい

 

荒削り新人ブロガー Murakoshi zazy