馬鹿になろうぜ!!

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです。

 

 

 

馬鹿になろう。

そんなカッコつけないで、プライドなんて捨てて

 

馬鹿になろうぜ。

 

 

こっちの方が良いし、楽しいぜ。

またみんなのためになる。(バカのなりかたもあるが)

 

雰囲気も良くなるし、笑いも生まれる。

楽しい。

 

 

バカになろう!

バカになることは恥ずかしいことじゃない。

 

 

「教えてください!」

「なるほど!」

 

こうなるたびにバカでよかったって思います(逆の時もたまにある)

 

バカって素敵。

バカって素直。

 

もちろんそうじゃない人もいますよ。

そうゆう人は終了ですw

バカでプライド高い

 

書きながらドンキホーテで溜まってる奴らを想像しましたw

(こんなこと書いてごめんなさい。炎上するのかな?)

この自分より下の人と自分を比べるくせやめたい。

もっと上にいる人と自分を比べてくれ!!!

 

 

話戻ります。

 

成長したいバカって怖いな。、

怖くないですか?

 

恥とかないじゃないですか。

 

なんでもできる人に聞いてくる。

「お前に使う時間はない。自分で少しは調べろ」

調べれば良いのか!!!!!w

 

 

頑張ってれば

成果を出していれば

いつかそのバカが頼られるようになる

 

バカは行動が早い。

バカだから考えない。悩まない。←ここポイントだと思います。

すぐ行動!

「これやったらお金たくさんもらえるよ」

YouTube始めたらお金もらえるよ」

 

始めました!w

 

 

「これ勉強すると後で役たつよ。」

 

 

勉強しました!役立ちました!

 

こういうバカって別に良くないですか。

成果出してバカにしていたやつをバカにするの楽しみですね。🤗

 

君の頭の中は自分より下のひとと戦ったり、誰かに能力を見せつけたりと

スマートじゃないよね。

本当の成功者になってくれ!

内側も外側も

本当の成功者は見せびらかさないはず!!!!

 

頑張ろう。

 

良い感じにバカに。

 

 

おやすみなさい

 

 

荒削り新人ブロガーmurakoshi zazy