何回目の宣言!!

おはようございます🌞

Murakoshi zazyです

 

宣言

 

何回目かわかりませんが、、、

最近は成果が出ないことに焦りを感じていました。

目に見えるはっきりとした成果が。

 

当たり前ですが、Youtubeブログも始めたばかり。

成果が出るはずがありません。

しかし何か成果が欲しい。

 

成果が出ないとただやってるだけで、これでは何も行動してない人と同じじゃないのかなと。

むしろ、何も行動していない人より行動してるわけで、

無駄なことを続けているんじゃないかと、、、

 

だってそうですよね。

行動してるのに、使ってる時間は多いのに

行動してる人と得られているものは同じ。

 

何かやらなきゃ

何かやらなきゃと考えている時に

私がとった行動がプログラミングスクールに申し込むことでした。

 

前からプログラミングを勉強したいと思っていました。

これでお金持ちになってやる!!

 

しかし、スクールの金額が高すぎて手が出せませんでした。

いろいろローンを組んで参加するかなど考えました。

 

なぜこのタイミングでプログラミング!?

プログラミングスクールに行けば、何かやってる感を実感することができると思ったからです。それにやっていればきっと成果がついてくるじゃないですか。

勉強してできるようになれば、仕事を探してお金にできる。

立派な成果だと思います。

だからプログラミングスクールに入って勉強しよう!!

これで何かやってる感を実感できる!!

 

 

でも結局、たどり着きました。

 

申し込まない!!

なんやねんと👊

 

 

きっと繰り返しになると、

高いお金を払って、成果が出ないからと

違うことにまた挑戦しようとすると思いました。

全部中途半端。

一番最悪なパターンですね。

 

プログラミングも習いたいですが、Youtubeをとりあえず本気でやろうと思います。

まだまだ勉強が足りていませんし、

Youtubeって奥が深い。

人に見られる動画を作るのは難しい。

 

実際、成果が出ないって言うにはまだ早すぎましたね。w

早い段階での判断、これいい加減治したいですw

あなたはすぐに新しいものに飛びつく。

チャレンジ精神は素晴らしい、ただまずは成功しよう。

成功しなくてももう少しあなたは頑張ってみましょう。

 

中途半端をなくそう!

 

 

おやs・・・

 

 

Murak・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

荒削り新人ブロガーMurakoshi zazy