今年の目標

おはようございます

 

ムラコシです

 

あけましておめでとうです!!

軽快にスタートダッシュをミスしてしまったムラコシです。

 

1日から行動しようと考えていましたが、昨日までゴロゴロしていました。

昨日の夜中にようやくスイッチが入った感じですw

どれほど差をつけられたのか、、、、ってこんな話してもね。

 

 

いつものことですしね。

自分のスペックの低さを認めてコツコツ今年もやっていこうと思います。

 

去年26年間続けていたサッカーをやめました(遊び程度ではやります)

何かに本気で向き合えなくなるのはちょっぴり寂しい気もしますが、今のところ人生エンジョイしてると思います。

勉強したいことに時間を使うことができる、幸せっす。

 

ただ、どんどん太ってます。

運動しないと、、、、プログラミングで指ばっかり動かして

体は全然動かしていないです。

 

 

だから、今年はコツコツプログラミングの勉強をしながら健康にも気を使っていきたいと思います。

 

では!

 

おやすみなさい

 

ムラコシ