金持ちの友達

おはようございます

 

ムラコシです

 

全然ブログ書かなくなれいました。

今日は仕事をして、少し勉強して、ジムに行ってきました。

 

時間は23時過ぎ。明日は5時起き。

お皿を洗ってインスタグラムをのんびり見てると、出てきました。

お金持ちの友達。

 

不動産をやっています。

高校の時の友達なんですが、サッカーめちゃ下手くそで

そんなに目立たないやつでした。

 

そいつが今ではすごい金持ち。

自己紹介プロフィールがあったのでいてみると

嘘がたくさん並んでました。

 

[神奈川サッカー選抜]

[高校時代は関東大会に出場し準優勝]

 

 

はう!?何言ってんだこいつはw

毎日走ってました。なんなら部活も3年生になった時にトップチームじゃなかったので

受験シーズンで受験に専念するために退部していった部員の1人です。

 

まあ、すごい嘘。

なんか意地悪してやりたい。

ここで私の性格の悪いところが出ます✌️w

 

 

特になんもできないんですけどね。

 

 

こんな嘘ついてるし、どうせセコイお金の稼ぎ方してるんだろうと。。。。思ってました。

 

 

違かったんですよ。

こいつは本当に頑張ってました。

YouTubeに他人がその人にインタビューした動画が上がっていて

たまたま見ました。

 

 

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい努力してました。

仕事忙しすぎて寝癖は髪濡らして移動のタクシー窓開けて乾かしていた。

ほんとかは知らないですけど、なんか信じちゃいました。

 

インスタグラムでは高い買い物、高級車、でかい家、お腹いっぱいにならない小さい食べ物。

たくさんのせていて見るたびに、

詐欺バレていつか捕まると。

多分詐欺なんかじゃないんだと思います。

まあ、詐欺だったとしても努力量は半端ない。

見習わないといけませんね。

 

いつもインスタに出ている部分じゃないところ。

そこが。。。。なんかうまく言えない

 

いいや

 

終わり

 

 

頑張ります

 

 

おやすみ