またまたお久しぶり

おはようございます。

 

続かないw

いつものあたしです。

 

サッカー以外何も続かない。

 でも夢は大きい

 

「お金持ちになりたい」

 

タワマンに住んで高級車乗って。。。。

 

 

とりあえずこつこつ始めます(10000回目

 

最近は与沢翼さんの「例外はなし」的な名言を自分に言い聞かせて

行動するようにしています。

例外はなし

 

 

 

やると決めたらどんな理由であれ決めたことをやる

こんな感じのことを言っていました。

 

確かに、この約束を守れば必ず継続できる。

 

昨日から始めたんで一週間頑張ってみます、。w

 

このままだと普通の人間で終わってしまう、

 

 

頑張ってみます。

あたしの呟きでした