目に見える成長

おはようございます🌞

MURAKOSHI ZAZYです。

 

目に見える成長。

それは大きくても、小さくても頑張っているものなら

成長してるとわかると嬉しい!

 

私成長しました。

達成しました。

有名なユーチューバが言っていた日本国民の義務

 

 

 

f:id:MurakoshiZ:20201009185738j:plain



 

w。

嬉しいですよ?

しかも結構。

 

約2ヶ月、ブラインドタッチ猛練習しました。

はじめたきっかけは

2ヶ月前。

地元の友人とひっさしぶりに会ってバーベキューをした時、私は思いました。

みんな大人になっていました。

もうちんちんとか下ネタで大笑いする奴は僕ぐらいでした。

 

おいしいお肉を食べながら共通の趣味であるサッカーの話で盛り上がりました。

でも一番盛り上がったのは株の話でした。

正確にいうと盛り上がってた。奴らは、、、。

 

私は全くその話には入れませんでした。

 

 

そっからIT系の話になり、、、うん分からねえ。

 

でもこの時、一つだけ頭の中に残っていた話がありました。

なぜかそいつだけは忘れません。「こっからはプログラミングがくる」って

 

 

家に帰ってすぐにプログラミング、調べました。

その時から夢はお金持ちだったので、なんかお金になりそうだなと。

そんな不純な理由で検索。

 

ほうほう。場所を選ばずに仕事ができる技術職。ほうほう。

 

 

その日、さっきまで一緒にいた友人に

「俺、プログラミングやるわ」とラインしました。

 

数分して帰ってきたラインが

f:id:MurakoshiZ:20201009191218j:plain



 

こんなに優しいラインでした。(残ってたんで貼りました。)

私はタイプて言えばゴリゴリ

器用にパソコンカチカチ。そんなタイプではありません。

 

 

そんな僕をこの友人は、、、なんていいやつなんだ。😭

とりあえずやってみるぜ。。

 

この時マコなり社長をみて、何回目かにみた動画の中に

プログラミングをやりたい人は

寿司打の高級普通コース10000円達成は日本国民の義務的なことを言っていて、

特訓していました。

 

そして、今日2020/10/09。ついに達成しました。

 

コツコツやるて大切ですね。

次の目に見える成長が楽しみです。

またそれが見えるまで努力していきたいと思います!!

 

では!!

 

MURAKOSHI ZAZYでした!!