AIの世界

おはようございます

 

むらこしです

 

平成から令和に近づくにつれて、いろんなことが変化していって

令和になって変化のスピードはさらに早くなっている、(知らんけどw)

 

働き方とか、テクノロジーとか色々

どう変わったかは説明できませんが、変化してるのはYouTubeやニュースをみていれば明らか。

(ほぼニュースとかは見てないw。ほとんどYouTube。だってニュースつまらないんだもん!)

 

なんか今頑張っても意味ない気がしてきました。w

最終的にAIが人間の全ての能力をこして、なんでもAIがやってくれるようになるじゃん。

 

こうなること知らなかったらそんなこと思ってなかっただろうが、私は色々見てしまった。

知ってしまった。

新しいものを開発する人がいて、なんでも便利になって人間が動かなくてもロボットがやってくれたり、、、

 

頭すっごくよくて

強くて

死ななくて

ずっと働いてくれる。

 

どこで勝てばいいんですかね。

 

間違いなく私たちは働かなくてよくなると思う。

頭いい人はもしかしたら働かないといけないかもですけど

普通の人間は働く必要はなくなるでしょう。

 

永遠に文句を言わないで働いてくれるロボットができたら。

労働力とか正確性とか

勝てねえ。

 

歌とか絵とか、センスによって左右される分野も

《人間はこんな感じの絵を好む》みたいなデータとかを元にAIが描く

美術館とかミュージックステーションとかなくなるでしょ。

 

 

 

 

グラサンつけたロボット「どうもタモリです・・・・」

 

いぇーい👏

 

 

 

 

専門家が絵や音楽に何を言っても

「いえ、このデータ通りに描いたの、歌ったのでそんなこと無いです」

「AIの絵、歌が正解です」

 

こうなると思う。

 

勝てねえ。

 

もう進化よ止まってくれ!!

 

人間が最強だった時が1番楽しかったなぁーってなるぞ

便利すぎるのも考えものですな。

 

どこまでがの進化がいいのか

 

車が空をとんで

どこでもドアができればいいな

 

あとは人間でやるよ🧑

 

おやすみなさい

 

 

むらこし