邪魔な老害w

おはようございます。

むらこしです。

 

今日のタイトルはちょっと攻撃的。🤜

 

私の職場にいるんです。邪魔な老害がw

邪魔ばっかりしてくるんですよ。しかもその人は私が喜んでると思ってる。

全然喜んでねーよ!!

あんた会社でめっちゃ嫌われてるから!!気づけよ!

気づいて直せよ!!

 

私は会社ではん1番年下で、その使徒は1番の古株。

他の人達はこの人の話つまらないし、批判しかしないから避けてるんですが

私はどの職場もいい人ぶってはいるので、ニコニコしながら話を聞いて気に入られてしましました。。。

 

毎回嬉しそうにどいうでもいい話をしてきます。

J:COMってお金かかるの?(10回以上聞かれる)

ネットフリックスって持ち運べるの(ポケットWi-Fiの話を聞いた後で話がごっちゃになるくだり)

あそこのラーメン屋がまずいんだよ!一生行かねえ!!(へぇー

 

 

いいですよ。暇な時に話してくるなら。

私が修行してる時にタバコ咥えながら話してきます。

お前の暇に付き合う係じゃねえ!

 

私は26歳

老害は52歳ぐらい。

作業してる時も先輩なので手を止めて話を聞かないといけないと思って、

手を止めて話を聞きます。

そっからが長い。本当に邪魔。

 

漢字に文字で表すと邪魔

漢字四文字で表すと邪魔邪魔

漢字六文字であr、、、、、jy。

 

文句ばっかり自分にため息が出ますが、この人はどうすることもできないのです。

避けることも、会わないようにすることも

 

老害の能力

 

・なんでも否定

・自分のやり方を押し付ける

・なんでも否定

・すっごくお節介

・なんでも否定

・いちいち口出ししてくる。

・なんでも否定

 

まあこんな感じです。

何かに挑戦しようとしても、

「いや、そのやり方よりこっちの方がいいよ」とチャレンジの邪魔をしてき

自分のやり方を押し付ける。

 

黙々と作業してる時にタバコ吸いながらアドバイスをくれる。

(ほんとにいらないし、すぐ世間話をしてっくる。→まじで邪魔

 

 

今日も修行をしようと自分のやることをテキパキ片付けていたのですが、遠くから

 

どんどんどんどん!!!

 

あ、あいつの足音だ。。。

 

老害「おっす!!」

 

私「うーすっ、(あ、今日は修行やらないで定時に帰ろっと)

 

私が修行してると、真横についてずっとなんか言ってくるんですよ。

 

聞こえてきます

 

教えてくれてるんだからいいじゃないか!!感謝しろよ!!」

 

ってね。

 

いや、まじで邪魔ですよ。

 

私って担当の先生がいるんですよ。

会社で1番仕事ができる人です。

その人に教えてもらってるのですが、そのやり方をやっていると

 

老害が、「いや、そのやり方は遅いからこっちの方がいいよ!」って

こいつ仕事の能力もめちゃめちゃ低いんですよ。

 

なんでお前のそのやり方を押し付けてくるんだよ。。。。。

 

ずっと横でグチぐち。

聞かないとこうだよって言ってるじゃん?教えてるんだからやらないと。っte

 

 

はあああああああああああああああああああああああああああ邪魔だ〜あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

よく関わってはいけない人

そんなランキングをYouTubeで見たりします。

この人はまさにそうで、離れないといけないのですが

無理だ。

 

会社にいる間はこの人と関わっていかないといけない、、、、、、、、

最初から嫌いでしたが、本当にこの人無理だなってなったのは

私の車で勝手にタバコを吸い始めた時。

私はタバコ吸いません。

 

人間的にこいつ終わってるなって諦めました。

そのことで私からは何も言わねえから喋りかけてくるな。

関わってくるな。

 

はぁ。なんで私がこんな嫌なやつみたいになってるんだよ。と

 

ほんとに邪魔だな、、、どうしたらいんでしょうね。

 

蹴っ飛ばしていいですか?w

 

 

干してある洗濯物をみながら何を書くか考えているなう。22:52 2/16,火曜日

 

まあその人に勝てばいんですよね。仕事で。

 

私の方が能力が上になれば言い返せますし

うん。

言い返してるうちになんも言わなくなるでしょうw

 

明日からこの老害がきても修行がんばります。

この老害を越すまで!!

まあ今年越しちゃうけどな!!

 

がんばります。

毎日修行!!

毎日成長!!

 

 

おっぱい!!

 

やっちゃいました

 

おやすみなさいです。