久しぶりに。。。

おはようございます

 

むらこしです。

 

久しぶりにブログでも書いてみようと。

いろいろです。ずっと書かなかった理由はw

あれをやるって言ったり、これをやるって言ったり。

 

一応何も続いていませんw

(笑えねーよ!!

ほんとに私っていつもそうなんですよね。

ちゃんと続いたこと無いんですよ。。。。。

 

 

でも、本業の方はいい感じです。

[命をかけろ]  

私の先生にそうアドバイスを頂いてから意識して行動できてます。

 

やっぱり職人ってかっこいいなそう思うんですよね。

 

1つのことを極める。

楽しいし、お金ももらえるしこっちは3年目になり

また新しいステージにステップアップしています。

 

うむ、いんだけどな。

ふと。あのクッソつまらない自分のYouTubeチャンネルを思い出して

 

クソつまんない動画しか作れなかったけど、楽しかった。

挑戦していたからなのかなーなんて。

 

YouTube

ブログ

プログラミング 

筋トレ

 

全部やめてしまった。

また再開しようかな、、、なんて。。

多分またやめてしまうでしょうねw

 

 

ゆったり再開していこうかと思います。

 

 

おやすみなさい